2019年02月28日

ある日の晩ご飯

ナポリタンって言うのかイタリアンって言うのか

ケチャップで作ったスパゲティーです。

豚の角煮は作りました♪


「昨日はスパゲティーをやったよ」って言うと
ある人から 夕飯にスパゲティーとか、焼きそばとか
焼うどんとか、ラーメンってありえない!
もちろん、お好み焼きなんてもってのほか?

て言われました。

確かに、昔は私もそれらはお昼の定番でもありましたから
夜に作ることはなかったのですが

年寄りが居なくなって 晩ご飯が自由に作れるようになってからは
たまに 作ります。

アッお好み焼きはパス。
数が多すぎて 私が食べられないのでやらないです。


でも、メニューに困ってきたら これでいい!

始めは 不思議がっていた子供達も 今では こっちの方が
いいみたいです。
私は 野菜たっぷりの田舎料理が 簡単である日の晩ご飯
ある日の晩ご飯
楽でいいんですけどね。


同じカテゴリー(今日の晩ご飯)の記事画像
今日の晩御飯
栗ごはん
野菜をもらったので、、。
春は筍
冬瓜
安上がりな晩ご飯
同じカテゴリー(今日の晩ご飯)の記事
 今日の晩御飯 (2022-09-24 22:16)
 栗ごはん (2022-09-20 20:44)
 野菜をもらったので、、。 (2022-09-19 13:16)
 春は筍 (2022-04-25 23:23)
 冬瓜 (2021-10-16 07:03)
 安上がりな晩ご飯 (2021-09-15 23:42)

この記事へのコメント
はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
先日はコメントありがとうございました!

とーってもおいしそうなお食事ですね♡♡(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by yuuyuu at 2019年03月01日 14:53
yuuさん

こちらこそこコメントをありがとうございます。

yuuさんの美味しいパンには負けます。

でも、私も晩ご飯作り がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

よろしくお願いします。
Posted by デコりんデコりん at 2019年03月01日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日の晩ご飯
    コメント(2)