2019年03月22日

旧型トイレのリモコン

20年前に購入したシャワートイレを今も使ってることも不思議ですが

この度、リモコンが感知しなくなった。

電池を替えても動きません。旧型トイレのリモコン
旧型トイレのリモコン



インターネットを見ても 長期使用の故障は
本体を買い替えた方が無難……と有ります。

でも、リモコン以外はまだまだ 全然大丈夫。

で、業者で探してもヒットせず、ヤフオクで似たようなのが

1800円で出品されていたので即 落札。

でもよく見たらちょっと違うかも〜〜〜。

でも、一人買いで落札しちゃったから仕方ない。。

使えるかもと期待して待つことにします。

数年前にリフォームしたトイレが 近代的なんだけど
きっと、こっちのが壊れやすいと思います。旧型トイレのリモコン
旧型トイレのリモコン




同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧型トイレのリモコン
    コメント(0)