2019年04月03日

ミツカン酢

ミツカン酢
ミツカン酢

先日、ミツカン工場のミュージアムに行った時

試飲でジュースのようなミツカン酢をいただきました。

私自身、酢は苦手ですので 今まで敬遠してましたが

やっぱり こういう所でいただくと 「あら、美味しいー」

ということで早速購入。
リンゴ酢でピンクブレープフルーツ
黑酢はぶどう&ベリーミックス


昨日、血糖値に高い旦那様に飲ませました。

血糖値が高い人と一緒にいると 、自然と自分も健康になれそうな気がします。
だって、食生活からして野菜生活になれますので。

まずは 家族全員に飲ませるために 、多めに作りました。
容器を出すのが面倒だったので あるやつで……。

食事の前に飲むのがベター。
飲んでる間中はお酢の力の効果があるそうです。

水でも十分ですが、夏は炭酸割りで スッキリも良いようで。

続けられるといいなぁ♡


写真の横のラジオは 安城市の防災用ラジオです。
急に 「訓練です!! 」と大声が出るのには
毎回 ビックリしています。
普段は 音は最小にしてKATCHFMにしていますが
放送の時はデラ、でかい音を発します。

でも、一家に一台 置いてると安心ですね。




同じカテゴリー(新しい発見、)の記事画像
お祝いコーン
まるは食堂安城店オープン
ガラス美術館(西尾)
西尾市でランチ
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信
ピロピロ
同じカテゴリー(新しい発見、)の記事
 お祝いコーン (2023-10-22 18:51)
 まるは食堂安城店オープン (2023-07-26 12:07)
 ガラス美術館(西尾) (2023-07-17 16:11)
 西尾市でランチ (2023-06-09 22:01)
 滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信 (2023-04-26 13:07)
 ピロピロ (2023-03-15 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミツカン酢
    コメント(0)