2019年04月29日

八丈島3日目

今日の空は曇り 相変わらず 風は強いです。

昨日 登った八丈富士は今日はきっと 寒いでしょうね。
八丈島3日目

フェリーが入って来ました。
これで 島を廻って東京の桟橋まで行くわけですね。
約 10時間です。
八丈島3日目

南原千畳敷というところに行きました。
八丈富士が噴火して流れ出た溶岩が固まったらしいです。
穴が空いてたり 流れ出た溶岩がの跡がよくわかります。
八丈島3日目
八丈島3日目
八丈島3日目

八丈島空港は本当に小さいくてローカルな空港なので
1日3便しか有りません。
ちょうど 私達が乗る飛行機が降りて来ました。
女性が手旗信号をしていました。
私はこれが見たくて来たので 最後まで満足しています。
八丈島3日目
できれば 1週間でも居たかったなぁ ♡


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大阪に行く
仙台大観音
仙台旅行
函館旅行②
函館旅行①
熊本城
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大阪に行く (2023-05-30 16:25)
 仙台大観音 (2023-04-23 16:18)
 仙台旅行 (2023-04-15 22:03)
 函館旅行② (2023-01-17 23:46)
 函館旅行① (2023-01-17 23:46)
 熊本城 (2022-10-20 16:35)

Posted by デコりん at 17:05│コメントをする・見る(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八丈島3日目
    コメント(0)