2019年05月26日

教えてチコちゃん(チコちゃんに叱られる)

毎回 買おうかと思い 止まってたけど

今日はとうとう買っちゃいました

教えてチコちゃん(チコちゃんに叱られる)
教えてチコちゃん(チコちゃんに叱られる)
チコちゃんキャンディー。

NHKで何気に見てるけど すごいリアルで良いです。


あたかもそこにいるかのような画像、

でも、声を出してるのが男と聞いてから

そう思って聞いてるけど やっぱり 節まわしはうまいので

やっぱり このチコちゃんを見てしまいます。

キャンディーは会社で分けようと思って買いました。

会社の子はテレビを見たことがないので

教えてやらねばと 親心です……。


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えてチコちゃん(チコちゃんに叱られる)
    コメント(0)