2019年07月02日

あなたの年齢を当てます!

youtubeで見つけた画像ですが。

この計算をすれば あなたの年齢がわかります!
ってあったので

ウッソだー、じゃあ 当ててもらいましょー

てことで挑戦!

ズバリ、当たりました。

何回やっても当たります。

きっと、何かの方式で必ず 当たるんでしょうが
とにかく 数字に弱いアタシは
ぶったまげて 感心するばかりです。。

式は以下です。
① 好きな数字1 〜9までを選ぶ
② その数字×2
③ それに+5
④ それに×50
⑤ それから今年の西暦2019を+
⑥ 誕生日が来た人は250 来てない人は251を引く
⑦ 生まれた西暦を引く
⑧ 三桁の数字の右から2行が あなたの年齢

当たらない人もいるってクチコミで有りますが
それは計算間違いなのかな?

これを考えた人って 頭が良いんですね。。笑える


同じカテゴリー(新しい発見、)の記事画像
お祝いコーン
まるは食堂安城店オープン
ガラス美術館(西尾)
西尾市でランチ
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信
ピロピロ
同じカテゴリー(新しい発見、)の記事
 お祝いコーン (2023-10-22 18:51)
 まるは食堂安城店オープン (2023-07-26 12:07)
 ガラス美術館(西尾) (2023-07-17 16:11)
 西尾市でランチ (2023-06-09 22:01)
 滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信 (2023-04-26 13:07)
 ピロピロ (2023-03-15 20:44)

この記事へのコメント
えっ!?怖っ!
当たりました・・・
何かの法則なんでしょうね~。ちんぷんかんぷんですが(笑)
あまりにビックリして、ご挨拶もまだでした。
デコりんさん、こんばんは(*^^*)
生まれた西暦を引くってあたりがポイントのような気もしますが・・・
Posted by いろはいろは at 2019年07月02日 23:31
いろはさん

こんばんは〜〜。
ビックリでしょう?
私も 娘も当たって、、なぜ 適当に選んだ数字から
答えが出るのか 不思議です!

ましてや 誕生日が来た人、来ない人で1違う……。
とにかく 凡人には理解できないので
ここは素直にビックリしゃっくりしておきたいですね(笑)
Posted by デコりんデコりん at 2019年07月02日 23:44
こんばんは。

何気に拝見して、やってみたら当たりました。(笑)
(*^O^*)(*´ω`*)f(^_^)
Posted by えるちゃん at 2019年07月15日 19:40
えるちゃんさん

こんばんはー。

当たりますよね。
会社の子にもやらせましたが ②からでも年齢は当たります。

多分、最後に自分の選んだ数字がわかるの面白いので
好きな数字を選ばせてるのだと思います。
これを考えた人は 天才かと思います(^。^)
Posted by デコりんデコりん at 2019年07月15日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの年齢を当てます!
    コメント(4)