2019年07月06日

王が頭ホテル②

3時半に起きたら 雨が降っていたので
また寝ました。
明け方6時ごろまで小雨でやんだら 一面濃霧、
そして 霧が晴れて また、霧ってに繰り返し。
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
槍ヶ岳が見えました。
でも、雨は止んだようです。

朝食も凄い!王が頭ホテル②
王が頭ホテル②

王が頭ホテルから 山本小屋ふる里館の間を送迎バスで行きます。
しっかり お見送りで別れをなごります。
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②


自家用車で来た場合は、山本小屋からシャトルバスに乗り換えます。
ここも、宿になっていて王が頭ホテルと姉妹ホテルです。
ここに車できたら 荷物を預けて歩いて王が頭ホテルまで行くのが良いです。
景色を見ながら 空気を感じて 高原を満喫できます。
でも、今日はすごい霧です王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②


王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
今回は 松本駅行きの途中で蕎麦を食べるコースを頼んだので
お迎えバスに乗り換えて行きました。
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②
王が頭ホテル②

蕎麦は二八蕎麦、山菜を自分で揚げて食べますが美味しかったです。
女将さんの山菜の説明を楽しく聞き
ちょい置きしてある 電動自動車が気になり……。
聞くと日本で90台くらいしかない車で もらいものだとか。
で、バッテリーをやられて直すのに50万かかるということで放置だそうです。
王が頭ホテル②

松本駅駅に到着してスタバでのんびりしています。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大阪に行く
仙台大観音
仙台旅行
函館旅行②
函館旅行①
熊本城
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大阪に行く (2023-05-30 16:25)
 仙台大観音 (2023-04-23 16:18)
 仙台旅行 (2023-04-15 22:03)
 函館旅行② (2023-01-17 23:46)
 函館旅行① (2023-01-17 23:46)
 熊本城 (2022-10-20 16:35)

Posted by デコりん at 13:22│コメントをする・見る(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王が頭ホテル②
    コメント(0)