2019年07月31日

あせも予防

毎日、ベタベタとまとわりつく汗。

その対策にもベビーパウダーは役にたちます。

でも、探すんだけどなかなか 見つからない。

去年、固形状を買って これは白いのが残らないからイイと思いました。。
あせも予防
あせも予防

今年も 探したけど 見つからず

一個だけ残ってたシッカロールを購入。

粉が飛ぶので注意がいるし、付けた後粉が残りますね。

あせもが出来た 娘のために買ってやりましたが
使わない………。

昔は暑さ対策がない時は、母親がパタパタしてくれたし
子供が赤ちゃんの時は大活躍でした。

こういう、イイものを利用しない手はないです。

お陰で私は、会社でもサラッとして気分がよろしいです❣️


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あせも予防
    コメント(0)