2019年08月04日

ステーキのあさくま

安城に何十年ぶりかに「あさくま」が復活しました。
ステーキのあさくま

混む予想で 予約をしておいて正解でした。

予約数は限られているようですが
4人掛けのテーブルに案内されます。

予約をしないと2人ですと 狭い席になります。

私は11時に予約をしましたが
案内されてメニューを考えている間に待ち人の行列が出始めていました。

安城市内にはいきなりステーキ、ブロンコビリー、ニクダバカラ、仔馬、赤煉瓦など
リーズナブルなファミリー店がありますが
みんな、肉が好きなんですね。

昔に記憶で残るあさくまと、今日、行ったあさくま との違いは
すっかり雰囲気はファミレスでした。
ステーキのあさくま
ステーキのあさくま
ステーキのあさくま
ステーキのあさくま

サラダーバー付きですがコーンスープ、カレーがあり
手作りワッフルもあります。
コーンスープは美味しかった♡
ドリンクバーは別料金です。

問題の料理は……、写真と違う?
肉が小さいよ。。
ハンバーグは美味しかったけど、ビーフは 筋肉で硬い。
ステーキのあさくま
(逆さまになちゃった)
ブロンコビリーとどう違う?
まあ、店には店の料理が有っていいんですけど。

建物はまるで古い感じで作られていて トイレのドアも中も
新築ではない感じが良いですね。
ステーキのあさくま
もしかして 前の飲食店を使ってるのかな?

従業員がキビキビしてる人もいれば バイトで一生懸命な学生もいれば、
あたかも主婦がパートして雑談してますって言う感じなのが気になりました。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
ほぼ毎日カフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)
 ほぼ毎日カフェ (2023-06-30 16:23)

Posted by デコりん at 15:47│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキのあさくま
    コメント(0)