2019年08月14日

カーブス三日目

今日はひとりでカーブスへ。

もともと、ジムは一人でやるもんだから
それは大丈夫。

アピタの駐車場は 混んでるかと思ったけど
空いてる場所も多いし、客も少ない。
お盆で みんな どっかに行ったのか?


真剣に頑張って 腕がパンパン。
ストレッチは普段からやってるから柔軟は良いけど
使っていない二の腕はキツイですね。

昼はお一人様ですが、アピタの飲食店は空いています。
でもやっぱり 三丁目の焼きそば!
これって、広島風なんでしょうね、

ソースが甘辛じゃなくて、サッパリだけど鰹節の味がコッテリ。
本当に 美味しいですから、毎週来れちゃいます。カーブス三日目




同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーブス三日目
    コメント(0)