2019年10月16日

Amazonで…。

スーパーに行く度に探していた
たまねぎポン酢。

どこも無いんで Amazonで買った方が早いと思って
注文しました。
セットで買うと 結構、お得です。

これで しばらくは探す手間がなくなりました。

このタレって 掛ける、炒める、合える。。
何にでも使えて美味しいので
凝り性の私はしばらく続きそうです❣️Amazonで…。


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

この記事へのコメント
デコりんさん、おはようございます。
えっ、安城では売っている店少ないんですかね?
豊田では、たいていのスーパーでも見かけるような気がします。
ス〇薬局とか〇ンドラックでさえ売っていますよ~♪
玉ねぎ白だしの方は、需要がないのか消えつつありますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月17日 08:49
クレープリンさん

こんにちは♪

私が 探せないのか、いつもは偶然に出会えるんですが
最近は 探すのも時間のロスなので、買っちゃいました(^○^)
ポン酢4本で1700 円、で、白だしは1本だけ 注文しました。
やっぱり、ポン酢の方が人気なんですね。
ポン酢大好き娘もお気に入りです。♡
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月17日 11:57
こちらの記事見てから気になってたんですが
偶然見つけて あ、これだったよなって
ポン酢の方買って来ました(^_^)/
どう楽しもうか今から楽しみです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月17日 20:33
ぷ〜さん

こんばんは♪

私もこちらのブログで、こういうドレッシングがあること知り
見つけた時はめちゃ嬉しくて即 買いました。
ポン酢の苦手な私が ハマるのですから不思議です。
私は 大根サラダに合えるのがいちばん好きかも♡
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月17日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amazonで…。
    コメント(4)