2020年05月30日

chant(ちゃんと)のお弁当

安城市の仔馬 秋葉店の統括マネージャーが
独立して開いた弁当屋さんです。

昔は「ミルクホール」と言う 太っ腹な店主の店が有った跡地です。
chant(ちゃんと)のお弁当
chant(ちゃんと)のお弁当

弁当にしては高級だと言われていたので
ずーと行けずにいましたが 
近くの美容院帰りに いつも寄っていたミルクホールの跡地と言うことで
初めて弁当を買いに寄りました。

残っていたのは760円のハンバーグ弁当と
オムライスとハンバーグの2種類だったので
ハンバーグの方を買いました。
chant(ちゃんと)のお弁当

仔馬というだけ有って ハンバーグの味はそうですが
付け合わせの濃厚な味のスパゲティーは仔馬って感じがしました。

最近は どこもテイクアウトのお店が増えていて
客が選んで買えるのがいいですね。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
ほぼ毎日カフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)
 ほぼ毎日カフェ (2023-06-30 16:23)

Posted by デコりん at 16:40│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chant(ちゃんと)のお弁当
    コメント(0)