2023年01月21日

ミニテニス

先月 ミニテニスの講座を受けて(5回)だけですが

次のステップに行くため コーチにスポーツ店でラケットを購入してもらいました。
その他にも ガードテープ、グリップテープ、振動止めがあると良いとかで
これは楽天で購入しました。

ミニテニス

今月から3回やりましたが サークルチームがそれぞれ活動してをしていて
講座を受けた人は、各自 自分の行きたいチームに行きます。

私は安城市体育館のチームに入りました。
同じ時間で 3グループがチームを組んでやってますが
強いチームに入ると悲惨です(T . T)

とりあえず、講座を受けた先生のいるチームに入ることができました。

結構、知ってる人がいたので 私みたいな下手くそでも
なんとか頑張れることができそうです。

でも、頑張りすぎると次の日は腰が痛いです。
やっぱり 年寄りは無理しちゃいかんです  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
SnowMan名古屋ライブ
今日から卓球
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)
 今日から卓球 (2022-09-13 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニテニス
    コメント(0)