2023年01月31日

レジェンドandバタフライ

映画を見てきました。

木村拓哉と綾瀬はるかの。
レジェンドandバタフライ

平日でしたが ほぼ満席状態でした。

私は いつも後方座席の端っこの2人掛けを予約します。
そうすれば 隣には誰も来ないので気楽なのです。
寝る前に 全然 空いてるじゃん  って思いつつも
いつもの席を無料のポイントで予約しときました。
レジェンドandバタフライ

安心しきってギリギリに入ったら
驚くことに人がいっぱい、、、
さすがに 私の隣は来ないだろう、と祈りながら不安でドキドキ。

始まっても 誰も来なかったので安心して荷物を置かせてもらいました。

3時間という長丁場はタイタニック以来です。
長いなぁ なんて思いながら見てましたら
あー もう最後のラストシーン。

織田信長、本能寺の変 を遥か遠い昔に習ったけど
これは違って欲しいと願いつつ見入ってました。


濃姫は綾瀬はるかですから、まあ 武勇は見ていて気持ちがよかったですね。
実際の濃姫がこれ程の武勇の達人だったのかはわかりませんが。
それと徳川家康、、太々しいデブに見えましたが
まさか 斎藤工だったとは最後にエンドロールを見てびっくりしました。
見事に化けて さすがたぬき親父 と思いました( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
今日から卓球
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)
 今日から卓球 (2022-09-13 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジェンドandバタフライ
    コメント(0)