2023年08月05日

担々麺のみやち家(みやちけ)

今日は土曜日って事で
混む前に行こうってことで11時に家を出て3分に着きました。

すでに 車が4台です。
すごい人気だなぁ、、、。
担々麺のみやち家(みやちけ)
担々麺のみやち家(みやちけ)

カウンターじゃない椅子の席に座れました。

私は定番の白ゴマ担々麺。
担々麺のみやち家(みやちけ)

娘はチーズ担々麺。
で、土日は餃子が100円引きみたいなので
2人前を頼みました。

辛さにむせながら 汁まで飲み干す、美味さの担々麺♡
熱々の餃子も ホワホワふーふーしながら
一気にいただきました。

客の回転が速いので さほど待たずに座れますが
やっぱり、人気なことだけあって
車は常時、入れ替わっています。

あー、美味しく満腹、満足です♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
ほぼ毎日カフェ
ゆず庵安城店
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 ほぼ毎日カフェ (2023-06-30 16:23)
 ゆず庵安城店 (2023-06-21 22:19)

Posted by デコりん at 13:16│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
担々麺のみやち家(みやちけ)
    コメント(0)