2023年08月18日

まるは食堂安城店でモヤモヤ、、

お盆に予約していきました。

8人でいろどりコースです。

お刺身が食べたかったので、ちょっと奮発。
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、

楽しみにしていた 口取りはシャコ では無くもずくでした。
シャコを追加しようとしたら 今日は有りませんって。
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、

エビフライは1匹づつ追加しましたが 衣が厚くて大きさも普通です。

まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、

問題は刺身の盛り合わせです。

写真では一人前づつの皿のはずが
タイが1匹を8人で分けたら1人4切れでした。
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、

食べちゃったから残骸ですが、、
大葉に乗ってるのが一人前で4切乗ってました。
これだけ?わざわざ 刺身を頼んだのに 4切れってなに??

お客を馬鹿にしてるのか、、って ずーっとモヤモヤしています。

こんなことなら、安いまるはコースにして 刺身を別に注文すれば良かった。
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、

豊浜店で食べた時は 十分満足したのに、、
もう、この安城店には期待できない(T . T)


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
今日から卓球
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)
 今日から卓球 (2022-09-13 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
    コメント(0)