2019年06月02日

ぼてこ本店

久しぶりに ぼてこ本店 に来ました。

いつもは ぼてこ横山店ですので、本店はめったに来ません。


いつものぼてこは自分で焼くのですが
ここは 店員さんが焼いてくれるので じーっと待ちます。

ぼてこ本店
ぼてこ本店

私はミックス焼きそば
連れはエビぼて

焼きそばのイカがぽろんと飛んで マスターがビックリして
追加をいれました。
生きが良いのでしょうか(笑)

ぼてこ本店
ぼてこ本店

焼きそばのタレは甘口にして正解
でも、ちょっとかけすぎじゃない?

お好み焼きのソースも店で違うみたいです。
横山店はマヨネーズもオリジナルで美味しい。
本店は液状にタレが変わっていて これも美味しい。

昔に比べたら 一回り 小さくなった気がしますけどね。。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
龍のおとし子でランチ
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 龍のおとし子でランチ (2024-05-03 14:41)
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)

Posted by デコりん at 20:48│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼてこ本店
    コメント(0)