2020年07月21日

弁当

娘が連日 弁当がいるっていうけど
私も 朝は自分のもあるから大忙し。

毎度のチン弁当でイイっていうから
これでもかっていうくらい、弁当箱に詰め込んでやった!
弁当
弁当

スパゲティか焼きそばだけでもいいよって言われたけど
朝から それも大変だからレンジでチンチン。

あー疲れた、、、

これが来週まで 続くのかと思うと気が重苦なります。

と思ったら 今週は連休じゃん♪♪
作りたくない心の声が大喜びしてる♡

前は 旦那と私と娘と息子の弁当を それぞれ工夫して
なるべく冷凍ものは使わないようにしてたのに。

若い時は やる気があったんだなぁ
よくやったと褒めてやるわ。


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
弁当
弁当
chantの弁当
今日の昼ご飯
悪魔めしのふりかけ
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 弁当 (2021-03-25 08:31)
 弁当 (2021-01-07 18:47)
 chantの弁当 (2020-07-26 21:13)
 今日の昼ご飯 (2020-05-28 11:56)
 悪魔めしのふりかけ (2019-12-18 12:12)
 お弁当 (2019-01-15 17:12)

Posted by デコりん at 11:01│コメントをする・見る(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁当
    コメント(0)