2022年08月26日

Aleseed(アルシード)さんでランチ

前々から、友人から勧められていたお店です。
Aleseed(アルシード)さんでランチ

ボウリングの練習前に 行くことにしました。

安城コロナから 車で数分のところで飲食店が固まってる場所の一角でした。

それでも 店が小さすぎて見つからずウロウロ、、。
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ

お店の中では そんな私たちの様子を伺っていた様です(笑)

11時オープンなので早めに一番乗りで入りましたので広いテーブルを勧められました。
お茶は蕎麦茶でとっても美味しかった!
お店で作ってるんだそうです。

ランチメニューはA,B,Cとあって、AとBは月替わりだそうです。
Aleseed(アルシード)さんでランチ


私たちは普通にAランチでしたが十分でした。

写真を撮っていたら、どんどん増えて結局 最後の一枚が全てでした。
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ
Aleseed(アルシード)さんでランチ


気さくな 女性店員さんが話しかけてくれて 
作りたいメニューのレシピが必要だったら言ってください!と言われたので
美味しかったピクルスの作り方を教えてもらいました。
今時、手書きのレシピが良いですね〜。
Aleseed(アルシード)さんでランチ

蕎麦はざる、冷かけ、温かけを選ぶことができましたので
私は温かけにしました。
ご飯は無料でもらえますが お断りしました。

野菜主体で全て手作りなのが良いですね。
最後にデザートまで付いてたので感激です。
Aleseed(アルシード)さんでランチ

また、行けたら行きたいと思いました。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
龍のおとし子でランチ
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 龍のおとし子でランチ (2024-05-03 14:41)
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)

Posted by デコりん at 20:38│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aleseed(アルシード)さんでランチ
    コメント(0)