2022年08月31日

当たったー♡♡

SnowManのコンサートツアーが当たりました。

デビューしてから 2回目のコンサート。
春は東京、大阪しかやらないからすごい倍率で落選。

今回は16公演で各拠点で。
当たったー♡♡

娘はやる気ムンムンで申し込み、私にも早く早くと急かす。

全コンサート、全時間申し込んでも当たるとはかぎりません。

ジャニーズの中で3番目のファンクラブ員数 80万人超え。

お気楽な私は 当たれば旅行できる気分で
北海道でも新潟でも仙台でも行くよ〜。。
当たればね(⌒▽⌒)

抽選発表日、娘は祈る気持ちで確認したら全ハズ、、、、
何回見ても落選通知でかなりの落胆。

で、私も見たら一発目で当たり!
それも、名古屋、、。

「当たったよ、、」,ってボソっと言ったら
娘の驚きと歓喜の嵐。
彼女、嵐のコンサートもハズレまくってたから
母に感謝しろよ!と早速 入金。
当たったー♡♡

今は銀行まで行かなくてもPayPayで簡単に出来ちゃうからすごい!

娘は早速 グッズを注文してました。
私にも ついでに着ていくトレーナーとペンライト うちわを頼んでくれたわ。
当たったー♡♡

春はハズれてもうちわとペンライトを買ってくれた。
一回も使わないでしまいっ放しだけど ファンってありがたい存在だと実感してます。
行かなくても 買うんですもん。 

全ハズの人もいる中、初コンサートに行けるのは楽しみですね。



同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たったー♡♡
    コメント(0)