2023年04月15日

仙台旅行

仙台に行ってきました。

セントレアから1時間10分ほどで到着します。
レンタカーを借りて、松島方面に向かいます。

途中、七のや と言う店で 牡蠣、ハマグリ、海老の食べ放題の浜焼きをいただきました。
仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行

お昼から雨が降ってきましたが
目的地の松島まで行き 馬の背 を渡ってきました。

小雨でしたので足場もさほど悪く無く
途中、狭くなったり、木の根っこがあったりしてましたが
先端まで 5、6分で行けました。

仙台旅行
仙台旅行

仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行

土産屋さんの近くで
トリックアート展をやってたのでちょっと覗いて見ました。

仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行
座れない椅子は実際には絵ですので、座って無いです。

宿は松島大観荘 に泊まりました。
じゃらんで早めに予約したので割引が大きく良かったです。
窓からは松島の全貌が望めました。
仙台旅行
仙台旅行


お風呂も広くて気持ちがいいし、料理は海鮮バイキングで刺身類が多いです。
お寿司も有って、牛ヒレも焼いてくれてとっても満足、満腹でした。
仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行
仙台旅行

今回の旅行は娘がSnowManの寄った場所に行く
って言うことで決まったので まあ それなりに楽しいですね。
仙台旅行
仙台旅行


仙台旅行



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大阪に行く
仙台大観音
函館旅行②
函館旅行①
熊本城
県割クーポン
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大阪に行く (2023-05-30 16:25)
 仙台大観音 (2023-04-23 16:18)
 函館旅行② (2023-01-17 23:46)
 函館旅行① (2023-01-17 23:46)
 熊本城 (2022-10-20 16:35)
 県割クーポン (2022-10-18 19:20)

Posted by デコりん at 22:03│コメントをする・見る(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台旅行
    コメント(0)