2023年04月26日

滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信

安城コロナワールドのシネマで
SnowManの滝沢歌舞伎のライブ配信を見てきました。
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信

どこの映画館でもチケットが取りにくくなってるのですが
コロナの予約はできると娘が言っていました。

さすがに30日の千秋楽は 21時解禁から15分たらずで
完売だったので すごいなぁって驚きです。

ここは娘のテクニックと根性で取り始めて繋がって
支払い完了と同時にほぼ、全席完売状態でした。

一歩出遅れると繋がらない状態になります。
みんな 必死なんだなぁーと傍観者は感心のみです。

これで本当に最後という事で すごい数の応募で
東京新橋演舞場のチケットはハズレてしまったけど
こうして 生配信でも私充分なんですけどね(笑)

次回は千秋楽のライブ配信に行きます。
舞台の最後に、SnowManメンバーの挨拶があると言うので
やっぱり 滝沢歌舞伎最後に最後の挨拶ですから
娘の努力の便乗で見られるのは良かったです。(*´∀`)♪


同じカテゴリー(新しい発見、)の記事画像
お祝いコーン
まるは食堂安城店オープン
ガラス美術館(西尾)
西尾市でランチ
ピロピロ
商業リゾート(ヴィソン)
同じカテゴリー(新しい発見、)の記事
 お祝いコーン (2023-10-22 18:51)
 まるは食堂安城店オープン (2023-07-26 12:07)
 ガラス美術館(西尾) (2023-07-17 16:11)
 西尾市でランチ (2023-06-09 22:01)
 ピロピロ (2023-03-15 20:44)
 商業リゾート(ヴィソン) (2023-03-06 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信
    コメント(0)