2019年01月17日

このカレーは 美味しかった♡

この前、レトルトでデラ不味いのを買ってしまい
匂い、味が全てにダメで 一口でリタイアした。

それは S&Bのを「スパイスリゾート風グリーンカレー」

ココナッツと八角の香りのダブルパンチでダメでした。
この事を会社で話したら 食べてみたいと言うので
高いけど 仕方なく買って食べてもらった。

即、LINEで「こいつはヒドイ!」
だいたい、なんでも食べて残さない人が
さすがに半分でゴメンナサイ だったらしい。

で、彼が これはどうよ!ってくれたのがこれ。

ウンデンの差でめっちゃ美味しかった〜。
S&B 結構 美味しいのが有ったから 今回のは残念!
やっぱり、タイの人が食べたら美味しんだろうか……。
店頭でずっと有るからきっと好みなんでしょうね

でも、このカレーは美味しかった♡
新しい発見でした。。
このカレーは 美味しかった♡


同じカテゴリー(新しい発見、)の記事画像
お祝いコーン
まるは食堂安城店オープン
ガラス美術館(西尾)
西尾市でランチ
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信
ピロピロ
同じカテゴリー(新しい発見、)の記事
 お祝いコーン (2023-10-22 18:51)
 まるは食堂安城店オープン (2023-07-26 12:07)
 ガラス美術館(西尾) (2023-07-17 16:11)
 西尾市でランチ (2023-06-09 22:01)
 滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信 (2023-04-26 13:07)
 ピロピロ (2023-03-15 20:44)

この記事へのコメント
レトルトカレーはここ数年
食べたことが無いけど

レトルトのタイのグリーンカレーは
美味しくないのね
でも・・・タイで食べるグリーンカレーは
美味しいんだよ♪
私ははまって、毎日の様に食べたもん!
Posted by すずりんすずりん at 2019年01月19日 08:06
グリーンカレーは美味しいと思います。

この タイ風スパイス…がダメなんだと思う。
ケーキで八角が好きな人や
ココナッツクリームが好きな人。
で、そのダブルが大丈夫な人ならokかも。
私もその彼も 八角ダメ、納豆ダメで好みが一緒だから。

ナトリのグリーンカレーは美味しいらしいよ♪
Posted by デコりんデコりん at 2019年01月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このカレーは 美味しかった♡
    コメント(2)