2019年06月30日

「おこほん」

お好み焼き本舗 「おこほん」 でランチ。
「おこほん」

おごりって事で娘と一緒に。

もう食べ放題でも無理ができない私としては
あまり乗り気はないのですが

お、ご、り の三桁に負けた。

娘の食べたいのは2980円
でも、私はそんなに食べられないよー
「おこほん」

て事で 2,480のコースで注文。

まずは サイコロステーキともんじゃと焼きそばを注文。
フリードリンクなので 挽きたてアイスコーヒー。
「おこほん」

自分で焼くって 結構、面倒くさいね。
同時に焼けるから 食べる方も火傷しながら熱々を食べる……。

親子して猫舌だから だいたい 焦げ付いてしまいます。

追加はまたもや肉、肉、肉です。
ハンバーグは蓋をして片面づつ4分
お好み焼きも注文。
こっちは片面6分ずつ。
タイマーが有るから大丈夫ですね。
「おこほん」
「おこほん」

これで 終わりかと思いきや シメの冷麺を食べた娘。
「おこほん」
「おこほん」

私は デザートのソフトです。ミニサイズですけどね。
美味しかった♡





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
竜のおとしごでランチ
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 竜のおとしごでランチ (2024-05-03 14:41)
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)

Posted by デコりん at 13:35│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おこほん」
    コメント(0)