2021年01月09日

牡蠣炒飯

昨日、一生懸命剥いた牡蠣を使って
牡蠣炒飯をつくりました。

オイスターソースとコチジャンを足して贅沢に。

久しぶりに たくさんの牡蠣を食べられて幸せです♡牡蠣炒飯


同じカテゴリー(今日の昼ごはん)の記事画像
熊本ラーメン
冷凍うどん
大阪王将の醤油ラーメン
台湾まぜそば
昼ごはん
フェルナの弁当
同じカテゴリー(今日の昼ごはん)の記事
 熊本ラーメン (2022-10-09 22:17)
 冷凍うどん (2022-09-05 14:37)
 大阪王将の醤油ラーメン (2022-09-03 14:30)
 台湾まぜそば (2022-07-28 13:36)
 昼ごはん (2022-03-20 14:53)
 フェルナの弁当 (2022-03-08 11:57)

この記事へのコメント
牡蠣は免疫力アップの亜鉛が豊富ということで、
コロナ予防に良いですね、たくさん食べられてうらやまピー(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年01月09日 14:01
旬菜食彩かべやさん

コメントありがとうございます♪

牡蠣の食べ放題でたまに三重県まで行きますが
牡蠣には海のミルクと言われるほど栄養があるそうですね。
居ながらにして食べ放題気分で幸せでした♡
コロナに勝つぞー。
Posted by デコりんデコりん at 2021年01月10日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣炒飯
    コメント(2)