2021年08月18日

さかい珈琲

半年に一度くらいしか会えない友人と
ちょっとだけモーニングに行きました。

久しぶりにきたらモーニングメニューが少し変わっていたけど
定番のにしました。
さかい珈琲
さかい珈琲
さかい珈琲

美容院を経営してるので 今 女子同士がうまくいかず悩んでいる様子。
新人をやっと一人前にしたところで
そのガンである新人を辞めさせるわけにはいかない。
だから 三人がうまく行くために頭を悩ませているようです。

ここはやはり、オーナーから新人にちゃんと注意をして
直してもらえるように指導してもらうのが一番。

で、もし辞めちゃったら……、残りの2人が三人分働く。

私もそうだったけど いくら仕事が忙しくても
人間関係が良ければ頑張れた。

でも、せっかく教え込んで辞められると美容院とか熟練を要する仕事は
次の人を探してもなかなか見つからないので 彼女の苦労は続きそうです。

そんな話をして2時間、少しはストレスが発散できたらいいけど…。


同じカテゴリー(今日のモーニング)の記事画像
サカイ珈琲でモーニング
お家モーニング
お家でモーニング
モーニング
家モーニング
さかい珈琲
同じカテゴリー(今日のモーニング)の記事
 サカイ珈琲でモーニング (2023-05-09 16:48)
 お家モーニング (2021-09-23 12:09)
 お家でモーニング (2021-06-13 13:05)
 モーニング (2021-01-06 09:36)
 家モーニング (2020-08-13 15:49)
 さかい珈琲 (2020-07-19 13:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかい珈琲
    コメント(0)