2021年11月08日

蕎麦や石はら

記念日ということで
ちょっと高級な蕎麦屋さんでランチです。

家から車で5分なのですが 
ちょっとおくばっていて何回も来ていますが
毎回迷っています。。
蕎麦や石はら

朝 11時開店というので平日なんだからって 15分に着いたら
もう満席で20分くらい待ちました。

皆さん 開店前から並んでいたのでしょうか。

限定10名の十割蕎麦は売り切れで
八割蕎麦にしました。

蕎麦や石はら
蕎麦や石はら


限定は卵焼きとごま豆腐とデザートが付いています。



でも、これでも十分です。

久しぶりに 美味しい天ぷらと蕎麦。

割り箸はエコ対応でお持ち帰りです。
それ用の箸袋も置いてありますので
汚れずに持ち帰れます。
蕎麦や石はら

地元で 近くて 穴場的な蕎麦屋ですが
何故か 口コミでいつも満員です。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
ほぼ毎日カフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)
 ほぼ毎日カフェ (2023-06-30 16:23)

Posted by デコりん at 19:14│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦や石はら
    コメント(0)