2022年11月09日

喫茶ひまわり

安城市体育館にある喫茶店です。

今日は卓球の自主練を立やった後に入りました。
喫茶ひまわり

ランチは日替りが880円〜
喫茶ひまわり

初めての入店でしたので悩みましたが
110円+のたらの天ぷらランチにして
アフタコーヒー220円をつけました。
喫茶ひまわり

野菜が多くてたらの天ぷらも大根おろしがマッチして
美味しくいただきました。
喫茶ひまわり

コヒーについていたお菓子が美味しかったので
買って行こうと思ったら売り切れで残念。
喫茶ひまわり

で、手作りクッキーを買ってしまいました。
なんか美味しそうだったのでつい、、、(⌒▽⌒)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
ほぼ毎日カフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)
 ほぼ毎日カフェ (2023-06-30 16:23)

Posted by デコりん at 14:52│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶ひまわり
    コメント(0)