2023年01月11日

ピストロシェ、イシダ

久しぶりに会った友人4人で
西尾のシェ、イシダ  でランチをしました。

席は予約をしておきました。

私はハンバーグとエビフライとソテーを食べる気満々でしたが
店の人から限定10食のランチがおすすめですよ。。

と言われて 4人ともそれにしました。
2,000円ですのでお値打ちなのかな。
デザート付きですと2,400円でしたが今回はパスして
コーヒーは付いてます。

料理が運ばれて来てワクワクしていました。
目的のビーフシチューがあるからよかったのですが
最後にカツフライが食べきれなくなって困りました。

ピストロシェ、イシダ
ピストロシェ、イシダ
ピストロシェ、イシダ

友人は お持ち帰りのパックをもらいましたが
それだけで晩御飯ができてしまいそうな量でした。

でも、やっぱりハンバーグとエビフライが捨て難いので
次回 来たら 絶対にそっちにしようと思います。
ピストロシェ、イシダ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トラットリアエッセでランチ
岡崎市にある「魚信」でランチ
海と畑の台所ココペリシュリンプ
珈琲空間JUN
担々麺のみやち家(みやちけ)
ほぼ毎日カフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トラットリアエッセでランチ (2023-10-18 16:48)
 岡崎市にある「魚信」でランチ (2023-10-04 19:30)
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2023-09-16 23:33)
 珈琲空間JUN (2023-08-07 15:16)
 担々麺のみやち家(みやちけ) (2023-08-05 13:16)
 ほぼ毎日カフェ (2023-06-30 16:23)

Posted by デコりん at 16:49│コメントをする・見る(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピストロシェ、イシダ
    コメント(0)