2023年06月09日

西尾市でランチ

赤堀茶園に行って抹茶パフェを食べた後、
歩いて近くの喫茶店に行きました。
西尾市でランチ

『あいけいcafe』と言うお店で 本当にこじんまりしたお店です。
姉妹で経営しているようで なかなか面白いお店でした
西尾市でランチ

例えば焼きそばランチはお姉さんが味付けするから
いない時は作れません  とか?

注文を受けてから作るので 時間の無い方はお断りの貼り紙。
ちょっと ビックリです。
西尾市でランチ

でも、料理は十分美味しくて行った甲斐が有りました。
西尾市でランチ
西尾市でランチ
西尾市でランチ
西尾市でランチ

ご姉妹は鳥が好きと言うことで お客さん達が持ってきた鳥さんがいっぱいでした。
西尾市でランチ

もし、見つけられたら絶対に寄ってもらいたいお店でした。


同じカテゴリー(新しい発見、)の記事画像
お祝いコーン
まるは食堂安城店オープン
ガラス美術館(西尾)
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信
ピロピロ
商業リゾート(ヴィソン)
同じカテゴリー(新しい発見、)の記事
 お祝いコーン (2023-10-22 18:51)
 まるは食堂安城店オープン (2023-07-26 12:07)
 ガラス美術館(西尾) (2023-07-17 16:11)
 滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信 (2023-04-26 13:07)
 ピロピロ (2023-03-15 20:44)
 商業リゾート(ヴィソン) (2023-03-06 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西尾市でランチ
    コメント(0)