2020年06月19日

IKEAに行ってきました

せっかくの休みなので 何処へ行こうかと思ってたので

そうだ!IKEA に行こう♪

軽く考えて行ったけど駐車場までの道がすごい渋滞。
駐車場は3Fまで満車。
屋上の4Fも9割埋まってる。
IKEAに行ってきました
l
始めてのIKEA、
ちょっとCOSTCOに似た感じ。

ほぼ 一方通行に似た感じで広すぎて戻るのも無理っぽ。

私は前にもらった キッチンパックを探しにきたのですが
IKEAに行ってきました

入口の真ん前に置いてあって 即買い!
IKEAに行ってきました
IKEAに行ってきました
IKEAに行ってきました

黄色い買い物袋を持って 店内を廻ります。
いろいろな商品、なんだこれ?って言うのがいっぱい。

これは とても1時間では回れません。
二階の家具は全く行けずじまいでした。

欲しかった2Mのキッチンマットと、厚地のタオルを買いました。

レジ前で、袋を売ってるので購入。
IKEAに行ってきました
IKEAに行ってきました

今度来る時は これを持って来ようと思います。
ちょっと見学のつもりでしたが いい買い物ができました♡


同じカテゴリー(新しい発見、)の記事画像
お祝いコーン
まるは食堂安城店オープン
ガラス美術館(西尾)
西尾市でランチ
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信
ピロピロ
同じカテゴリー(新しい発見、)の記事
 お祝いコーン (2023-10-22 18:51)
 まるは食堂安城店オープン (2023-07-26 12:07)
 ガラス美術館(西尾) (2023-07-17 16:11)
 西尾市でランチ (2023-06-09 22:01)
 滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信 (2023-04-26 13:07)
 ピロピロ (2023-03-15 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAに行ってきました
    コメント(0)