2021年11月16日

松茸のお吸物で茶碗蒸し

インスタントのお吸い物で娘がレンジでチンして
茶碗蒸しを作っていました。

それを見て 私も作ってみようと挑戦!
松茸のお吸物で茶碗蒸し

分量の水と卵を用意して混ぜて蒸すこと10分。

松茸のお吸物で茶碗蒸し
あらー ちゃんと出来ました。
味もちゃんと茶碗蒸ししてます。

松茸のお吸物で茶碗蒸し

私は ほうれん草を入れたので 
ちょっと豪華っぽく見えますが 本当に簡単にできて面白いです♪


同じカテゴリー(新しい発見、)の記事画像
お祝いコーン
まるは食堂安城店オープン
ガラス美術館(西尾)
西尾市でランチ
滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信
ピロピロ
同じカテゴリー(新しい発見、)の記事
 お祝いコーン (2023-10-22 18:51)
 まるは食堂安城店オープン (2023-07-26 12:07)
 ガラス美術館(西尾) (2023-07-17 16:11)
 西尾市でランチ (2023-06-09 22:01)
 滝沢歌舞伎ZEROファイナルライブ配信 (2023-04-26 13:07)
 ピロピロ (2023-03-15 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松茸のお吸物で茶碗蒸し
    コメント(0)