2022年03月10日

キツネに遭遇

毎日 犬と夜の散歩をしていますが
ここ最近、キツネらしき者と遭遇しています。

1日目は犬の目線が一箇所に釘付け、
動かないから目線の先を見るとネコ?
用水路を挟んで 田んぼなのでよく猫が寝泊まりしています。

でも、なぜかついてくるようで田んぼの中でじっとしています。
5、6m先で暗けど大きさは 柴犬くらい。

こっちを見る顔と、動いた時の尻尾の長さが長い!

キ、キツネ??まさかこの街に居るなんて信じられません。


で、次の日もやはり犬が気になるのか 付かず離れずの距離感。

昨日はスマホを持って用意バンタン、、。

近くまで寄っても逃げようとせず大人しい。


噂では最近 デンマーク辺りにも出没したとか有ったようです。

今、まさにここに居るのはキツネです。

昼間に行けば会えるかわからないけど 今日も会えるか期待しています♡キツネに遭遇
キツネに遭遇
キツネに遭遇
キツネに遭遇
キツネに遭遇


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キツネに遭遇
    コメント(0)