2023年01月18日

SnowMan名古屋ライブ

去年12月、ガイシホールで
SnowManのコンサートライブに行ってきました。
SnowMan名古屋ライブ

当たったのがここだけだったので
ラッキーと言うのでしょうね。

札幌、新潟、静岡、大阪、横浜、福岡公演がありました。
SnowMan名古屋ライブ
SnowMan名古屋ライブ

全部 応募してもどこも当たるのは難しいけど 旅行気分で行ってもいいと
娘と応募しました。娘は全滅、私が名古屋当選!

娘の落胆と喜びは 地獄と天国くらいの違いがあったかと思います。

私も ライブなんて初めてですので 実際 ドキドキ。
でも、始まるとちゃんと曲に合わせてノリノリで
ペンライトも振って、全曲合唱できちゃうくらい楽しかったです。

SnowMan名古屋ライブ


この歳になると こんな体験も自分からはできないですが
お陰様でちょっと若返った気分になれました。

 
櫻井翔クンのドラマ「大病院占拠」の主題歌で
SnowManの新曲が流れていますが、
これはジャニーズが売り出しにかかってる
ってことでしょうかね。

ミリオンの威力もまた拡大しそうです。

本当は桑田佳祐さんとかB'zのコンサートに行きたいのが本音ですが
1人で行くには足が遠のくみたいです(T . T)


同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
今日から卓球
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 今日から卓球 (2022-09-13 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SnowMan名古屋ライブ
    コメント(0)