2020年02月23日

スマホを落としただけなのに

ガランとしたコロナの映画館。

「スマホを落としただけなのに」 第二弾を見てきました。
スマホを落としただけなのに

1回目の怖さを今回も……。

と思って行きました。

主演が千葉雄大と白石麻衣 で、ちょっと迫力が欠ける部分もあったけど
結構、楽しめました。

犯人Ⓜ️、私は最初にピンと来たから当たってたけど

最後まで見ないと色々と、 わからないので面白かったです。

でも、観客はガラガラ、
私が予約した時もこれだけ。
スマホを落としただけなのに

終っても数十名くらいしか居なかった。

コロナに行ってコロナウィルスをもらっても困りますもんね





同じカテゴリー(日常の中で。)の記事画像
まるは食堂安城店でモヤモヤ、、
300点出た〜!
わたしの幸せな結婚
レジェンドandバタフライ
ミニテニス
SnowMan名古屋ライブ
同じカテゴリー(日常の中で。)の記事
 まるは食堂安城店でモヤモヤ、、 (2023-08-18 11:12)
 300点出た〜! (2023-08-02 09:30)
 わたしの幸せな結婚 (2023-03-20 14:07)
 レジェンドandバタフライ (2023-01-31 09:57)
 ミニテニス (2023-01-21 16:06)
 SnowMan名古屋ライブ (2023-01-18 23:50)

この記事へのコメント
自分も、この映画観ました。

キタラ豊田も、ガラガラでした。

面白いのにね!
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年02月23日 14:15
紅葉さん

こんにちは

観ました?最後まで どうなることか
ハラハラしましたが、前回の北川景子も助かったので
今回も安心して見てました
どこも、皆さん 気をつけておられるんですね。
Posted by デコりんデコりん at 2020年02月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホを落としただけなのに
    コメント(2)